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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 799
経験:  Expert
111658124
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Adobe社のacropro s

ユーザー評価:

adobe社のacropro s adobeを利用中という内容で、毎月1,738円をクレジットカードから引き落とされていますが、小生は同社の無料試用期間に別のadobe DC installerwo
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: adobeにログインするためのaccountを抹消したつもりですが、それが不完全に終わったようで、事態は相変わらずです。小生のPC画面上にはacrobat DC installer
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: apple OS HighSierraです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 去る3月16日に一度はsubscriptionをキャンセルしています。

ジャストアンサー専門家です。

サブスクリプションという月額会員になっているかと思われます。

こちらの解約は自分で行う事は可能ですか。

kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4282
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;用期間を過ぎた場合の、解約の手続きをどう進めたら良いかご教示ください。

今回リモートサポートを受けましたがサポートは不要であり、

解約を希望という事でよろしいですか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の通りです、よろしくお願いします。

わかりました。

解約に関する諸手続きにつきましては専門家では対応できない事項となります。

お手数ですが弊社サポート担当までお問い合わせください。

前任者に代わり対応させていただきます。

Adobeから引き落とされているということでお困りだと思います。

ウェブ上で解約する手順はございますが、今回は以前の引き落としについても無断に引き落とされているおそれがございますので、電話して状況を説明して、できれば以前の分についても返金してもらえるといいと思います。

Adobeの購入のサポートの電話番号は、0120-921-104 でございます。

techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 799
経験: Expert
techlaboをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;教示に従い、adobe社に事情説明し、了解されました。解約手続きは完了いたしました。適切なご助言を
いただきありがとうございました。

解決されたようで良かったです!!

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