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lloyd
lloyd, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1503
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
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お世話になっております。 パソコンをWindows10に買い換えました。 アシスタント:

質問者の質問

お世話になっております。 パソコンをWindows10に買い換えました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: インターネットに接続したのですがそこからノートンのセキュリティをダウンロードする方法がわかりません。教えてください
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ何も行っておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 過去にWindows7パソコンに買い換えたときは、E-Mailからダウンロードした記憶があります。その時にノートンへのサイン・インのユーザーとパスワードを設定したと思われるのですが、現在、両方とも「違います」というメッセージが表示されるので、ユーザーとパスワードが本当に作成されているのか、新規登録しなおす必要があるのか、知りたいです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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現在ご契約を継続されているノートンのプランを利用するには、ご契約時に設定された

メールアドレスとパスワードが必要となります。

参考URL:https://login.norton.com/sso/embedded/forgetPassword?locale=ja

こちらからパスワードのリセットはできないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になっております。
パスワードのリセットにより、インストールできました。
しかし、競合セキュリティソフトのアンインストールを選択したところ、いつまでたっても
アンインストールが完了しません。
どのようにすればよろしいでしょうか。
教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは結構です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になっております。競合セキュリティソフトのアンインストールもできました。
ありがとうございました。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

ご自身で解決され何よりでございます。対応はクローズとさせて頂きます。

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