ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

エヤコン(HITATI)電気が入らない アシスタント:

質問者の質問

エヤコン(HITATI)電気が入らない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: stAinlesシロクマクンシロクマクン
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: デンチ交換しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わかりませ
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

エアコンの型番を教えてください

リモコンの電池切れであれば電池交換、リモコン故障ならばリモコンを変えるだけでよいのですが、

エアコン故障ならば修理化買い替えが必須です。

切り分けが必要なので型番を教えてください。

ソフトウェア についての関連する質問