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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 918
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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ノートンストアご担当者様 アシスタント:

ユーザー評価:

ノートンストアご担当者様 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: お世話になります。お願いしたいことがあります。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 以前使っていたと思いますが、JCBカードで請求がきました。詳細がわからないので、今後請求が来ないようにしていただきたいのですが、可能でしょうか。現在ノートン製品は使っていません。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 株式会社******

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こちらはノートン社ではなく、JustAnsertという有料のサポートサイトになります。

ご請求についてですが、

https://login.norton.com/

からサインインしていただくと、現在どのような請求が発生しているか確認が可能です。

お電話によるサポートは平日のみとなります。詳しくは下記リンク先をご覧ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Nortonのログインができません。コンピューターに記録している情報を使っているのですが、なぜか受付してくれません。
よって、Nortonの製品を使えるようにしていただいたのですが、使えない状況です。どのようにしたらよろしいでしょうか?

恐らく、パスワードを間違えた状態で保存してしまったと思われます。

サポートにご連絡はしていただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だNorton製品の確認に至っていません。

承知いたしました、サポートへの連絡がしましたら結果を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします

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