ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 538
経験:  dasdasd
109059476
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

お願い致します。アカウントとパスワードの変更の操作を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

お願い致します。アカウントとパスワードの変更の操作を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 何を連絡したらよいかわかりません。今までの登録は下記の通りです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワード5108YTMiこれらを変更したいのです電話でサポート出来ませんか。08049181200(携帯)間野功子です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

なんのアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
24076;望しません

ソフトウェア についての関連する質問