ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 435
経験:  dasdasd
109059512
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

スマホでatermのスマートリモコンの設定が分かりません、見えて安心をタップするとユーザ名とパスワードを要求されます、何

質問者の質問

スマホでatermのスマートリモコンの設定が分かりません、見えて安心をタップするとユーザ名とパスワードを要求されます、何を入力すればいいのか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: iPhoneで行ってます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: atermの電源を一度切りました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定は、PCとスマホどちらが簡単ですか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  JPサポート 返答済み 1 月 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

--------------------------------

「ユーザー名」(上段)に「admin」を、「パスワード」(下段)にはお客様が設定した管理者パスワードを入力していただければログインできるかと思われます。

個人的にはPCの方が表示が多くわかりやすいかと思います。

https://www.aterm.jp/function/wg1200hp/guide/quickweb_smart.html

ソフトウェア についての関連する質問