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homu
homu, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 537
経験:  dasdasd
109059476
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Microsoftのアカウントの修正、oulookのバージョンアップについてお聞きしたい アシスタント:

質問者の質問

microsoftのアカウントの修正、oulookのバージョンアップについてお聞きしたい
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最近はEPSONの製品位です。microsoftoha
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定で直しましたが警告が消えません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 動作が遅いです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

画面左下スタートボタンから設定 → システム → 共有エクスペリエンス から修正できますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20849;有エクスペリエンスから何回かしましたが治りません。やり方が悪いんでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
microsoft365に加入したいます
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

マイクロソフトアカウントにサインインは正常にできている状況でしょうか?

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook2020の方も同時にお願いでしますか
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

まず、マイクロソフトアカウントにサインインは正常にできている状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の都度サイイン出来ているのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートお願いします

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