ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ガタといいます。VIEWカードのしはらい アシスタント:

質問者の質問

ガタといいます。VIEWカードのしはらい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCはNECのLAVIE.WINDOWSの10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動したことはあります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

大変申し訳ありませんが、質問内容が途中で途切れています。お困りの内容を今一度記載ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、先日の返答以来、やり取りが途絶えていますが問題は解決していますでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問