ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3639
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

5月に最新版を購入(クレジットカード)が反映されていない。 アシスタント:

ユーザー評価:

5月に最新版を購入(クレジットカード)が反映されていない。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウイルスバスター+デジタルライフサポートプレミアム 3年版
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンにあまり詳しくないので、自動的に更新されているとおもっていた。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: その後、貴社より二度にわたり契約更新の資料が届いている

ジャストアンサー専門家です。

クレジットカードでの更新ということですが今回は別に新規で購入したということでしょうか。

kuromanをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
65297;0年程続けているので継続です。ただ自分ではパソコン画面上での更新方法が良く分からずにいた

リモートサポート準備操作をしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d09f8fbe-3f93-48cc-9ce6-c86b3eb763de

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

ソフトウェア についての関連する質問