ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2369
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコンをリカバリーしたのでダウンロード版で購入しているウイルスバスターをインストールしなおしたいのですが、どうしたらよ

ユーザー評価:

パソコンをリカバリーしたのでダウンロード版で購入しているウイルスバスターをインストールしなおしたいのですが、どうしたらよいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ、何も表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いま、何もウイルス対策ソフトをリカバリー後に入れてなかったのを思い出し、ダウンロードしなおしたいのだけど、アドレスがわからないのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マカフィーのインストールの宣伝が入ってくるのですが、重複してパソコンに入れる必要はないですよね?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ウイルスバスターのシリアル番号はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、シリアル番号はわかります。

それでは以下URLにログインしていただき、ご契約のプログラムをインストールしてみてください

https://sso1.trendmicro.com/signin/module.php/tmsp/loginuserpass.php?AuthState=_de4a8ff29c0fef9a10*****************fc36c57%3Ahttps%3A%2F%2Fsso1.trendmicro.com%2Fsignin%2Fsaml2%2Fidp%2FSSOService.php%3Fspentityid%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%252Fsaml2%252Fmetadata%26RelayState%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%26cookieTime%3D1626847139#/

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みませんが、問題解決しました。ご回答いただかなくても大丈夫です。
7日間以上の延長はしませんので、お手続きお願いします。

それでは先ほどの案内で本件解決した認識で構いませんか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、大丈夫です。有難うございました。

ありがとうございます。

それでは

クローズ処理させて頂きますのでまずはご評価をお願いできますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。☆5が最高となっております。

こちらが完了しますと解約のご案内をさせて頂きます。

aobazukuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価ありがとうございました。

ご解約等のお手続きは以下URLから実施してください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ソフトウェア についての関連する質問