ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3228
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

6月30日にクレジットカードにて10480円引き落としになっているが身に覚えがないので アシスタント:

ユーザー評価:

6月30日にクレジットカードにて10480円引き落としになっているが身に覚えがないので
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: した覚えはありません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 原因がわかりません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ノートン製品の年次延長に関する料金がクレジットカードの明細書に記載されている場合は、そのノートン製品の購入時にライセンス自動延長サービスが登録されています。

事前に請求に関する通知がメールで届いていると思いますが、更新不要な場合は自動更新をいつでもオフにできます。

また、返金申請も可能です。

詳しくは以下を参照してください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v58152595

お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
33258;動更新はオフにしたい

はい。先ほどご案内したサイトに自動更新をオフにする方法が記載されておりますので

操作してみてください。

マイノートンにノートンアカウントでサインインして、自動更新をオフにするだけです。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12494;ートンアラカウントはわかりません

普段ご利用されているメールアドレスだと思います。

ノートンからメールが届いているメールアドレスはありませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;のところにはノートンからのメールは届いていません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;注文番号と自動延長加入時の注文番号がわからない

承知いたしました。

では、使用していないメールアドレスでノートンアカウントを作成されてしまったのだと思われます。

最初にご案内したサイトの「お問い合わせ」ボタンを押して「ライブチャット」で自動延長解除などの設定を申請してください。

masatechをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問