ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

新しいノートンアンチウィルスプラスを購入したのですが、setupとプロダクトキーのの入力の仕方を教えてください。

質問者の質問

新しいノートンアンチウィルスプラスを購入したのですが、setupとプロダクトキーのの入力の仕方を教えてください。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝ダイナブック、Windows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ノートンのアカウントが必要となります。お持ちでなければ作成してから設定を進めてください。

こちらのリンクに手順がござますのでご確認いただければと思います。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v101779430

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ソフトウェア についての関連する質問