ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 582
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

DVDドライバー故障の為インストール アシスタント:

質問者の質問

DVDドライバー故障の為インストール
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: pc-ll750tsr-ks
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: インターネット操作しましたが無理でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作方法を丁寧にお願いします
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。
※今回のリモートサポートのご案内は当方ではなく、システムが自動で出しております。ご不要であれば、クリックせず、そのまま無視して頂いて構いません。

専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

以下の手順でドライバーの再インストールをお試し頂けますでしょうか。
1)「Windows」(「田」の刻印のキー)を右クリックしたメニューから「デバイスマネージャー」をクリックします。
2)「DVD/CD-ROM ドライブ」を展開し、CD デバイスおよび DVD のデバイスを右クリックし、「アンインストール」を選択します。
3)デバイスを削除するかどうかを確認するメッセージが表示されたら、「OK」を選択します。
4)PCを再起動します。
上記の手順で改善しない場合は、
2)で「ドライバーの更新」 をクリックして以下同様の手順をお試しください。
以上をお試し頂ければ幸いです。

専門家:  keytainer100 返答済み 9 日 前.

その後旨くいかれましたでしょうか。お試しされましたら、その結果をご報告頂けますと幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問