ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2810
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10 Intel(R) Core(TM) i7-6700T CPU @ 2.80GHz 2.81 GHz

ユーザー評価:

Windows10 Intel(R) Core(TM) i7-6700T CPU @ 2.80GHz 2.81 GHz
上記パソコンを使用しているのですが、数日前よりBluetoothが使用出来なくなりました。
アップデートは最新にしており、デバイスマネージャーで確認すると注意マークになっているの更新をしても問題ないようで、アンインストールをして更新やshiftを使用してのシャットダウンをしましたが改善しません。
また、デバイスを削除することすらも出来ない状態です。
解決策を教えていただきたいです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
28155;付ファイル (GG7VMZ7)

ジャストアンサー専門家です。

一枚目の画像、デバイスマネジャーの画面ですがここから削除できませんか?

×マークをクリックすると削除になりませんか

kuromanをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
21066;除はされますが、再度インストールすると同じ症状です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=67065db0-74ab-41d6-bcf2-440d1104f634

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;クリーンコネクトを開いてます
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のまま待っていて良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございました

ソフトウェア についての関連する質問