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aobazuku
aobazuku, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2192
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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1台だけ新しくインストールしているのに、3台以上のインストールとメッセージがありこれ以上進まない。調べて アシスタント:

ユーザー評価:

1台だけ新しくインストールしているのに、3台以上のインストールとメッセージがありこれ以上進まない。調べて
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: pc-ns200R2w-s4 Windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: lookout2019を立用としたがち上げようとしたが、自分のアカウントを自分で手動入力する画面が表示されない。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

OutlookまたはOffice製品は別途お買い求めになられた製品でしょうか?

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12454;イルスバスター新しいパソコンにインストールしたが、3台を超えているので登録でできないと表示。 また、lookout2019にアカウントを自分で手動入力するという、表示が出ない。

要はウイルスバスターを一台導入されていいるが、もう一台のパソコンに入れたいのですね?

以下URLからご契約のウイルスバスターを再度確認頂けますでしょうか?

https://sso1.trendmicro.com/signin/module.php/tmsp/loginuserpass.php?AuthState=_670a9abc1d8ea19c*****************955de779f%3Ahttps%3A%2F%2Fsso1.trendmicro.com%2Fsignin%2Fsaml2%2Fidp%2FSSOService.php%3Fspentityid%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%252Fsaml2%252Fmetadata%26RelayState%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%26cookieTime%3D1623136484#/

質問者: 返答済み 5 日 前.
21069;のパソコンのウイルスバスターは、アンインストールして、新しいパソコンにインストールしたところ、3台目インストールと表示され、うまくいきません

先のサイトから契約状況を確認されましたか?

何台インストール可能か契約状況を先ず確認ください

もし問題なければ以下URLをご確認願います。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17982

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