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kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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6月4日eo光宅内工事、現ケーブルルーターを取り外す、新メールアドレスを設定。6月5日に前メールアドレスに受信あり、又約

ユーザー評価:

6月4日eo光宅内工事、現ケーブルルーターを取り外す、新メールアドレスを設定。6月5日に前メールアドレスに受信あり、又約2年前のeo光のメールアドレスにも受信。新メールアドレスには受信なし。今回新メールアドレスの各場所の表記が英文字になっている。新メールアドレスには送受信が出来ない状態です。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: してません。6月4日に宅内工事をしてもらい係の人にインターネット接続とメールをしてもらいました。この工事をするまでは異常はなかったです。6月5日にこの異常に気付きました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: eo電話電話連絡し対応をお願いしましたが解決せず貴社に
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新メールアドレスに送受信が出来るようにして頂きたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10です。新メールアドレスのドメインですか(ares.eonet.ne.jp)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19981;要です。文面で宜しくおねがいします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ウトロック

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定情報をご準備いただき
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2019_setup.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;提案有難うございました。まだ、アカウントの設定していませんが、今回、事象の原因は何でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

基本的には、アカウント設定が正しくないことに関連する内容かと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;難うございました。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;ドバイス有難うございました。問題解決しました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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