ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1498
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウイルスバスター アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ウイルスバスター
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: トレンドマイクロ ウイルスバスタークラウドです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 外付けのCDR挿入したところ、購入時に入っていたマカフィー体験版の削除を指示され削除 その後、インストールボタンを押しても進まないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

McAfeeのアンインストール後、再起動を促されるはずですが、再起動はされましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
10です
再起動言われたのでしたつもりですが
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う一度した方が良いですか?

再起動後、しばらく何もしないでそのまま待っていれば、ウイルスバスターのインストールが始まるはずです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きてない感じですね

再起動ボタンを押下されましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
25276;したと思います

その後、再起動が掛かってPCが起動しましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36215;動して戻ってます
その後、インストールボタン押しても反応がないんです

起動後もアンインストールの残処理をしているので、立ち上がりに時間がかかります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;やぁ
だいぶ経ってます
もう一度再起動してやってみます

そうして下さい。

IT-Stallionをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動後上手くインストールできました
ありがとうございました

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

ソフトウェア についての関連する質問