ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

2021年5月2日, 2921年5月2日にノートン360デラックス1年3台版をネット注文,

ユーザー評価:

2021年5月2日
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 2921年5月2日にノートン360デラックス1年3台版をネット注文
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かトライしましがわかりません教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 注文した時のパスワードを打ち込むのですが不明のパスワードと受け付けてくれません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ノートンアカウントのパスワードを忘れてしまったということでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;もアップデートはしていません
質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;の状態で待てばいいんですね
質問者: 返答済み 4 日 前.
26178;間的にいつ始まりますか、自分はパソコンの前で待機しなくてよいですか

申し訳ございません。

ただいまリモートサポートが込み合っておりまして11時過ぎの開始とさせてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンに精通していませんのでリモートで使えるようお願いします

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8d1a27f-b52b-46ac-95c1-7a4cb7993554」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

masatechをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問