ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 400
経験:  dasdasd
108504632
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

支払いをクレジットカードで行っていますが、カードを変更したいので切り替え方法を教えてください,

ユーザー評価:

支払いをクレジットカードで行っていますが、カードを変更したいので切り替え方法を教えてください
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウイルスバスター月額版です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画面を色々さがしましたがパスワードが分からずメールも受信できません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

失礼いたします。

お調べしてみたところウィルスバスター月額版はプロバイダーの回線料金との合算で請求される仕組みのようですが、それでお間違いないでしょうか。

そうであれば請求方法の変更はウィルスバスターのサポートからではなくプロバイダーの請求先を別のカード会社に変更するという流れになります。ウィルスバスターのみ別のカード会社ということはできません。

念のため当方が参照したページをリンクいたします。

https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/xsp/vb.html

ご不明な点はご質問ください。

なお、リモートサポートのお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。

keytechをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました 助かりました

ソフトウェア についての関連する質問