ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4145
経験:  PCサポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンのメールアドレス設定をしたい。 やり方教えてください。

ユーザー評価:

パソコンのメールアドレス設定をしたい。
やり方教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ 設定したいメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンターネットメールはpopまたはIMAPアカウントを使用すると、Webブラウザでメールを表示できます。と出ています。
何も分からなくてすみません。
@i.softbank.jpです。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=597a39c7-3027-4eb1-ba7c-83ded6ad006b

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポート、ダウンロードしました。
よろしくお願いします。

本日は只今より対応を行っております。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い、了解しました。

接続しております。画面右側のチャット画面からお返事をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;待たせしました。今から大丈夫です。よろしくお願いします。

パソコンの画面右側のチャットからお返事をいただけますでしょうか。

ソフトウェア についての関連する質問