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tkatoku
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5243
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パフォーマンスが解決しないのですが、そんなに時間のかかろものですか, ノートンなんですが種類がわかりません,

ユーザー評価:

パフォーマンスが解決しないのですが、そんなに時間のかかろものですか
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ノートンなんですが種類がわかりません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かノートンの再起動をしたのですがパフォーマンスだけ解決中からうごかないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すいません。それ以上はわかりません。パソコンの再起動をしたらいいのでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、デバイス(パソコン等)の問題か、ノートンのデータベースの問題かはわかりかねますので、

一度、シマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。
再起動すると正常に動き出したようです。
朝には終了していました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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