ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2873
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

メール削除してしまいました。 ノートン, メール復元を試みましたが できませんでした, ありません。

ユーザー評価:

メール削除してしまいました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ノートン
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メール復元を試みましたが できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お問合せありがとうございます。
お客様のご質問への回答を担当させていただきます。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・
また途中でリモートサポートのご案内がございますが、リモートサポートの案内はシステムが自動で配信しております
ご了承下さいますよう宜しくお願いいたします。
・・・・・
もう少し詳細をお教えください

メールのデータをNortonで完全削除してしまったということでしょうか?

。。

それともメールのソフトを削除してしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リモートサポートのお申込みありがとうございます。

まだ、こちらで受け付けは完了しておりません。

・・・・

リモートで解決できない場合もございますので

もう少し詳細をお聞かせ願えませんでしょうか?

・・・

なにをどう削除してしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;切なメールを誤って削除してしまいました、元に戻したいの
ですが。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートでお願いします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔サポートでおねがいします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
21463;信した、メールを削除してしまいました。受信トレイに戻したいのですけど。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12510;イクロソフトのメールです。

現状いかがでしょうか?

遠隔リモートで対応可能です。

ご都合の良いお時間はありますでしょうか?

TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2873
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問