ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
112352876
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

ある金融商品のパスワードが変えられたみたいです。受付は連休明けまで通じません。どうしたらよいでしょうか,

ユーザー評価:

ある金融商品のパスワードが変えられたみたいです。受付は連休明けまで通じません。どうしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが無効です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すいません。混乱して何をお伝えすればいいのかわかりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;休明けで受付が出る迄待つしかないのでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードを変更した覚えがないので第三者が変えたとしか思えません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;こも連休中みたいですね・・・

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

パスワード関係なので、サービス提供会社でないとサポート出来ない部分もありますが、

どのような金融商品でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;忙しいところすみません。金の積み立てです。

証券会社等でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ。貴金属会社なので、もう営業日迄待つしかないと覚悟はしてるのですが><

パスワードを変更されたとの事ですが、よろしければログインページのアドレスを送っていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
https://www.z.tanaka.jp/CSTM/CSTM15/CSTM150100.aspx

パスワードの再発行は直で連絡しないといけない仕組みなのですね、こちらのパスワードはブラウザに記憶されていますか?毎回手動入力でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
8593;になります。

上記のログインページですが、毎回IDとパスワードはキーボードで入力されていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12502;ラウザに記録されていたかと思います。手動でも入力したことはあります。

こちらのチャットでIDとパスワードをお伺いするわけにもいかないため、もしよろしければリモート操作でパソコンを見せていただけませんでしょうか。

VIRNY-Shinkawaをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

https://get.teamviewer.com/s22169070

上記リンクをクリックお願いいたします、許可やはいを押して進めて下さい。

ソフトウェア についての関連する質問