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カテゴリ: ソフトウェア
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パソコンが突然壊れ、新しいパソコンを買いました。壊れたパソコンにはウイルスバスターをいれていましたが、突然だったのでライ

ユーザー評価:

パソコンが突然壊れ、新しいパソコンを買いました。壊れたパソコンにはウイルスバスターをいれていましたが、突然だったのでライセンスに関わる情報が全く何もわかりません。紐づけされたメールアドレスもわかりません。ライセンスを新しいパソコンへ移すにはどうすればよいでしょうか。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 壊れたパソコンは、Windows7 Panasonic CF-SX2です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

ウイルスバスターのシリアル番号,トレンドマイクロに登録したメールアドレス,パスワードが分からないとなりますと,残念ながら方法はありません。

新たに購入する必要があります。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12521;イセンス期間が残っていたのですが、そちらの返金などもできないのでしょうか?
支払いをしたカード番号ならわかるのですが。
質問者: 返答済み 7 日 前.
2013年にダウンロードして購入し、ずっと同じノートパソコンよりライセンスの更新を行っていたのですが、メールアドレスを登録した覚えがそもそもないのですが、購入時に登録しているのでしょうか?
2013年に登録したとすれば、登録したメールアドレスはドコモメールの可能性が高いのですが、「パスワードを忘れた場合」よりメールが届かないです。紐づけされていたにもかかわらず、迷惑メールなどではねられていないか、確認できないでしょうか。

これまでに利用していたメールアドレスで,トレンドマイクロのウェブページにログインできるかお試しください。

https://account.trendmicro.com/mylogin?lang=JA-JP

どちらのウェブサイトから購入してダウンロードされましたか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
32016;づけされたメールアドレスを見つけることができました。ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。

よかったですね!

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