ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ノートン360デラックスを購入し、インストールしようとしています。 Windows10です。

ユーザー評価:

ノートン360デラックスを購入し、インストールしようとしています。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 万年初心者でよくわからないのですが、パスワードが作れなくて進みません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ノートンアカウントを作成できないということでしょうか。

masatechをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20197;前使用したパスワードを忘れてしまい心当たりを探してみてもヒットせず、リセットも上手く行きません。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75ae89af-6066-4d4c-bae0-d59036014ed3」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

ソフトウェア についての関連する質問