ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2728
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Dvd入れたのに何もおきません, よくわかりませんがdynabook windows10です, dvd 入れただけです,

ユーザー評価:

dvd入れたのに何もおきません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: よくわかりませんがdynabook windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: dvd 入れただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のDVDでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12454;イルスバスタークラウドです!お願いします

エクスプローラーを起動して読み込んでいるか確認できませんか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;り方が分かりません

もしくは、再起動中でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;クスプローラー起動しているかが分からないし本当にdvd入れても何もおきません

まだ完全な更新ではありませんが‥

質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりました!

もしくは、再起動中でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートをしたいです!

承知いたしました。

そちらに表示されている「安心リモートサポート」のリクエストボタンを押してください。

masatechをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
25276;しました

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ce5d112-1d46-4614-80a4-a2ad654b945e」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;いません
リモートサポートの途中で止まったのですが!どうすればいいですか?

回線の問題で切れてしまいました。

途中から見れていないのですがインストールは終わりましたでしょうか?

回線の問題で切れてしまいました。

途中から見れていないのですがインストールは終わりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12471;リアル番号入れたのですが、ウィルスバスターのアイコンも何もないんですよ!されたのかよくわからない

先ほどの遠隔操作アプリは重いので、TemaViewerといアプリをインストールしてください。

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/

インストールが終わったら起動して表示されるID・パスワードを教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Cookie同意ってでたのですが、すべてのcookie同意でいいですか?

はい

質問者: 返答済み 7 日 前.
64ビット版をダウンロードでしょうか?それとも32ビット版でしょうか?

選ばれていませんか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりました!
Id1071661269
パスワードn18sy77rです。
よろしくお願いします

いま接続します

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;いません!
さっきの件で聞いてみした!
そしたら、こう言われました。
(1)ウイルスバスターのアンインストール・Google検索などで、「17673」と検索をお願いいたします。・「ウイルスバスター アンインストールツール」というページが表示されます。・ページを開き、使用方法、注意事項をご確認の上
「アンインストールツール」(青いボタン)をクリックして
アンインストールのダウンロード、実行をお願いいたします。(※コンピュータ内にウイルスバスターのプログラムが確認できない場合にも、一度実行をお願いいたします。)(※アンインストールの完了後、コンピュータ本体の再起動をお願いいたします。)-----------------------------(2)ウイルスバスターのインストール次にウイルスバスターのインストール手順です。・Google検索などで、「18596」と検索をお願いいたします。・「ウイルスバスター クラウド 無料バージョンアップ」というページが表示されます。・ページを開き、「ウイルスバスター クラウドをご利用中のお客さまへ」の下に表示されている、
「無料バージョンアップ・インストール」(赤いボタン)をクリックし、
画面の案内に沿ってインストールをお願いいたします。----------------------------手順は以上となります。お手数をおかけしますが、上記の内容を保存していただけますでしょうか。
よろしくお願いします

ご自身でできませんか?

そこまで書いてあれば順番に実行するだけだと思います。

そのうえで分からなければ聞いてください。

よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問