ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5229
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

昨日問い合わせいたしました和山,

ユーザー評価:

昨日問い合わせいたしました和山
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 本年2月2日再契約。3年間契約3台までサポートされるものです。パソコンを誤って初期化してしまった。シリアルナンバーを紛失してしまい再導入出来ません。メールアドレス:[email protected]‐sato.info 住所東京都渋谷区本町1-16-2エクセリア代々木904 会社名和みの郷プロジェクト株式会社 電話番号090-2163-5247
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サルベージを依頼。復活できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シリアル番号と仮IDをメールアドレスにご送付ください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のシリアルナンバーを紛失されてしまったのかを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;年2月2日に契約更新3台3年契約
質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

tkatokuをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートお願いします

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

ソフトウェア についての関連する質問