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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5287
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Norton製品を使ってますが、パスワードマネージャにログインするときに二段階認証でスマホのSMSへのコードが受信できず

ユーザー評価:

Norton製品を使ってますが、パスワードマネージャにログインするときに二段階認証でスマホのSMSへのコードが受信できずに困っています。「その他の方法を試してみる」も登録してないのでお手上げです。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookdesu.
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前ネット環境を乗っ取られたのでデスクトップPC、スマホ、タブレットは全てフォーマット、OS再インストールまたは初期更新しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

祝日後に、お手続きいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;対応ありがとうございました。

こちらこそ、ご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のケースではノートンサポートで対応してもらった方がいいとの回答をいただき、連絡方法も教えていただきました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Nortonさんに連絡したところNortonセキュリティーを契約したブロバイダーで今の契約を破棄して新しく契約し直してくださいとのことだったので、ブロバイダーのサイトで契約しているPINコードを解約して新しくPINコードを取り直しました。Nortonセキュリティソフトも再インストールして設定しなおしました。
その際アカウントを作成するときに二段階要素認証は設定しないほうがいい(アメリカにサーバーがあるらしく)とのことだったのでそれは避けて設定しました。
無事にパスワードマネージャーも起動できるようになり全て解決しました。ところでJYST Answer回答者さんの評価はすでに終わったはずですが、どういうわけか未だに「回答者を評価してください」とのメールが送られてきます。ご確認をお願いします。

システムが自動で行っていると思われます。

無視していただければよろしいかと思われます。

申し訳ございません。

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