ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップしたらウイルスバスターがなくなった。再インストールしたい。現在けいやくのシリアル番号は

質問者の質問

パソコンを再セットアップしたらウイルスバスターがなくなった。再インストールしたい。現在けいやくのシリアル番号は PIJQ-0018-3305-9111-5043  お客様番号 J-10-12444390 と思う。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在メール(Outlook)
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは以下のリンクを参照して、トレンドマイクロアカウントでログインしてインストールをお願い致します。

https://account.trendmicro.com/mylogin

専門家:  pc-tec216 返答済み 4 日 前.

インストールできましたでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問