ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

0x8004210Aのエラーが出てメールの送受信が出来ません。 Outlookです。 無線LANの再起動しました。

質問者の質問

0x8004210Aのエラーが出てメールの送受信が出来ません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 無線LANの再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日、ノートンの再設定をしてからこの症状が出ます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ノートンの設定で電子メールのスキャンに関する設定をすべてオフにしてみてください。

それでも接続できない場合は、一度ノートンをアンインストールし、アンインストール状態で受信できるかをご確認いただければと思います。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12494;ートンの電子メール設定をオフなしましたが、ダメです。アンイントールの方法がわかりません。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

「スタート」→「設定」→「アプリ」からノートンを選択してアンインストールしていただけます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度インストールは可能ですか?
アンイストールで動いた場合、もうノートンは相性が悪いから使えない事になりますか?
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

インストールに必要なアカウントやシリアル番号が分かっていれば再インストールは可能です。

アンインストールで動いた場合、ノートンが使えないということにはなりませんが、ノートンの設定変更の試行錯誤が必要かもしれません。

また、新しいバージョンをインストールすることで、不具合が起きなくなることもあるようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26356;新プログラムを構成できませんでした変更を元に戻しています コンピューターの電源を切らないでくださいが出て、2時間経っています。何も進みません。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Windowsの更新がうまくいかなかったようです。

まだ画面が変わらない場合は強制終了させるしかないかと思います。

ソフトウェア についての関連する質問