ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1382
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

この度カスペルスキーダウンロード版を購入したのですが、現在御社のソニーバイオ

質問者の質問

この度カスペルスキーダウンロード版を購入したのですが、現在御社のソニーバイオ ウインドウズ8.1を使っているのですが、ウイルスバスターがすでに入っており(加入した覚えがないのですが)カスペルスキーさんに、完全削除しないとインストールできないと言われたのですが、どうしたら完全削除できるのでしょうか?教えていただけたら
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 詳しくないので、アップデートがどういうことか分かりませんが、昨日、購入したカスペルスキーのインストールを行おうとしましたが「競合する可能性のあるソフトウェアを検出しましたー削除してしてください」が出てで途中で出来なくなりました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ソニーバイオ SVJ20229CJW ウインドウズ8.1(2018/2/6 8.1ni
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: sakujyoCustomer: Chat is completed
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

デスクトップ画面から、「スタート」右クリック→「プログラムと機能」

表示される一覧から、「ウイルスバスター」を探し右クリック→「アンインストール」

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問した者の家族です。一度、やってみますね。ありがとうございます。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

了解しました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ンインストールしました。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

一度再起動すれば、カスペルスキーがインストールできるはずです。

ソフトウェア についての関連する質問