ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2728
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

お使いのメールアドレスの確認、というメールが来てからメールが届きません。

ユーザー評価:

お使いのメールアドレスの確認、というメールが来てからメールが届きません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々ためしましたがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 去年の6月からメールが来てないので、届くようになればいいです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

OCNのメールが送受信できなくなってしまったということでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。

承知いたしました。

メールの送受信に使用しているアプリは何でしょうか。

masatechをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=187cdb73-292a-4d8e-b182-03629bd80937」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

ソフトウェア についての関連する質問