ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2148
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アカウント登録がうまくいかず、セキュリティがインストールできません。電話にてサポートお願いできないでしょうか。

ユーザー評価:

アカウント登録がうまくいかず、セキュリティがインストールできません。電話にてサポートお願いできないでしょうか。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント登録をしたのですが、有効にできなかった経緯があります。

ジャストアンサー専門家です。

電話サポートも可能ですが、電話サポートの場合は1対1の対応となるため、

時間単位のメニューになります。

リモートサポートであれば時間ではなく1回の料金ですので良いかと思います。

いかがでしょうか。

kuromanをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話ではいくら料金がかかりますか

リモートサポート対応します。電話だと30分で同じ料金です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=acb9a4a1-7d92-4fbd-9219-53ea46de1a91

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

ソフトウェア についての関連する質問