ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5259
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

3月7日ウィルスバスターをいただきました。 申し訳ございません。その際のシリアルナンバーを失ってしまったのですが,

質問者の質問

3月7日ウィルスバスターをいただきました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 申し訳ございません。その際のシリアルナンバーを失ってしまったのですが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ シリアルナンバーがないもので。。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別に 何をどうしたらいいのかわかりません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、シリアルナンバー、ライセンス、ご返金に関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)様のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問