ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5259
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

スカイプ月額プランをはじめて解約をしたいと思っていましたが解約できず10年近く払い続けています、業者の方にお願いしてやっ

ユーザー評価:

スカイプ月額プランをはじめて解約をしたいと思っていましたが解約できず10年近く払い続けています、業者の方にお願いしてやっては見ましたが何度やっても解約できません今度は大丈夫といわれて何度か試みましたが半年しても課金されております、どうしたら解約できますか。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウインドーず10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私が死んだら娘に負担をかけますので、娘の口座から引かれています。スカイプは半年ほど使いましたが今は使っておりません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合はMicrosoftにご連絡いただき、ご解約のお手続きをされるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日は休日ですので、平日に連絡してみますよろしくお願いいたします。

承知いたしました。

ご連絡のほど、よろしくお願いたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36899;休でしたので今朝連絡をしましたらスカイプ解約の窓口はチャットルームしかないとのことでそちらを教わり何とか解約できました、ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問