ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7399
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCを入替たので、ノートンを新PCにインストールしてほしい。 行っていません。 試したことはありません, ありません

ユーザー評価:

PCを入替たので、ノートンを新PCにインストールしてほしい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 行っていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試したことはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ノートンのサイトへアクセスし、サインインを行い、そこからインストールができないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートでやって頂けないでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab4c7aa9-1e08-490e-8c78-01ea56fa5335

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします

ソフトウェア についての関連する質問