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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
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ノートンのソフト以前も使用していないのに自動延長されていたのに気が付き停止をお願いしていたところまたクレジットでの引き落

質問者の質問

ノートンのソフト以前も使用していないのに自動延長されていたのに気が付き停止をお願いしていたところまたクレジットでの引き落とし通知が来たのでどう対処したらよいか。教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ウィンドウズ
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いましていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノートンに契約状況は聞けるのでしょうか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

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専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

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