ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2206
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10です。 こちらで、skype受信のために、何かしておくことがあったのですか。よろしくお願いします。

ユーザー評価:

https://join.skype.com/u9Mg1Sh1TB8Iでのオンライン開催のメールが来たのですが、参加できません。skypeを使ったことはありません。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらで、skype受信のために、何かしておくことがあったのですか。よろしくお願いします。

ジャストアンサー専門家です。

先にスカイプをパソコンにインストールしてからスカイプの初期設定が必要になりますが

そちらもまだということでよろしいですか

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だしていません。

わかりました。

インストールや設定の資料をデータとして添付しますが

もし対応困難ならばリモートサポートしますのでお知らせください

kuromanをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問