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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2278
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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解約をしたいのですが、方法がわかりにくい。 2012年のもの。商品 ノートン インターネット,

質問者の質問

解約をしたいのですが、方法がわかりにくい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 2012年のもの。商品 ノートン インターネット
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IDを確認して、パスワードを更新してこころみたけど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 技術的なことはないです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 18 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

現在毎年料金が引き落とされている状態でしょうか

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンを変えてから、機能していないのですが、毎年ひきおとされています。継続のメールもない。
専門家:  kuroman 返答済み 18 日 前.

それでは返金の窓口をお知らせします。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat

上記にアクセスしてチャットを利用するボタンを押してください。

その後、個人情報の登録及び注文番号や決済番号が分かれば下部の欄に入力してください。

担当者に繋がりましたら返金してほしい旨をお伝えください。

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