ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2306
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨年4月にシマンテックストアから9878円請求があり、今年は同月にノートンストアから10480円の請求がありました。

質問者の質問

昨年4月にシマンテックストアから9878円請求があり、今年は同月にノートンストアから10480円の請求がありました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: DELLの機械でWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば継続は中止したいです。最近はPCはほとんど使わなので。手続きを教えてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 19 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

それでは返金の窓口をお知らせします。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat

上記にアクセスしてチャットを利用するボタンを押してください。

その後、個人情報の登録及び注文番号や決済番号が分かれば下部の欄に入力してください。

担当者に繋がりましたら返金してほしい旨をお伝えください。

よろしくお願いします

ソフトウェア についての関連する質問