ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2133
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

VPS 接続できません, Windows 10です, プロバイダー, お名前ドットコムとTaitan FXNO

ユーザー評価:

VPS 接続できません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロバイダー
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お名前ドットコムとTaitan FXNO

ジャストアンサー専門家です。

接続できないという事ですが具体的にどのような状態でしょうか。

パスワードエラー等。

kuromanをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
VPSチャート画面右下の接続状況
Access Server TY3 n/a Access Server NY#1 n/a Access Server NY#2 n/aで
「赤」記号がついてます。
Titanさんと・・・チャットで最初から作業・・・異常なし
お名前ドットコムさんと・・・強制再起動を試みましたが・・・接続できません。
ローカルPCは正常に稼働しております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f667ce6-e209-4bc5-8364-613cf5f6bbcd

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポート待機中です

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 9 日 前.
26178;間がかかりすぎませんか作業やめてくださいありがとうございました。

まだ、なにもしていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f667ce6-e209-4bc5-8364-613cf5f6bbcd

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

という操作がないために何もできませんでした。

昨日は0時まで待機しましたが応答が無い状態でした。

リモートサポートは不要ですか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません85歳なのでメールのやり取り不案内で申し訳ありません
リモートサポートは不要です・・・新規のVPS購入します。
先ほどJust Answerさんに解約メールを 送りました
今回限りでしたが有難うございました。

ソフトウェア についての関連する質問