ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 151
経験:  Expert
112352876
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

突然ノートン360がアイコンから起動しなくなったので、別のPCからメールで送って再インストールしようとしましたが、最終的

ユーザー評価:

突然ノートン360がアイコンから起動しなくなったので、別のPCからメールで送って再インストールしようとしましたが、最終的にエラーと出て終わってしまいました
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーと出た画面に「再起動して再度インストールをしてください」と出たので、再起動してから再度同じ手順を踏みましたがだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実際の手順です

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

頂いた写真を見たところ、凸凹ではない部分があるので斜めでもよいのでうまく貼れたら良いなと思います

VIRNY-Shinkawa, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 151
経験: Expert
VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
27425;の操作をご指示ください

下記遠隔ソフトインストールのページになります。

こちらから遠隔ソフトをダウンロードしていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

よろしければ連絡先をお伺い出来ますでしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません。接続というのができません

手術は検討されていないということでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f56cea9d-de74-4acb-b48f-9003470ba8f8

上記リンクをクリックし、実行→同意するをクリックお願いいたします

先ほどお電話されましたでしょうか。出られずに申し訳ございません。

ジャストアンサー専門家です。

この案件ですが問題は解決しましたか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロードしましたアプリにログインするのにパスワードなどを入力しても受け付けてもらえません

わかりました。代わりに対応します。

https://113366.com?accessCode=355099

上記へパソコンからアクセスしてください。

その後、接続開始ボタンを押すとソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

そして、接続番号を求められましたら355099を押しておまちください

よろしくお願いします

ソフトウェア についての関連する質問