ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマホでラインが出来なくなりました同じ機種ですが1月に落として壊れて交換したて使っていたのですが4/19に画面が出なくな

質問者の質問

スマホでラインが出来なくなりました同じ機種ですが1月に落として壊れて交換したて使っていたのですが4/19に画面が出なくなり交換しました其の外のアプリはインストールしたのですがラインがインスト―ルするが暗証番号が判らず機能しないのですが
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 私は素人の高齢者で操作・言葉が判りませんあぷでーととは?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ハイ。認証番号が送れないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく元のように使えるようになることです、勿論アドレス以前のデーターなどの復元です
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 12 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

暗証番号がわからないと戻すのが困難ですが、パスワードがわからないというのはラインのパスワードですか

ソフトウェア についての関連する質問