ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 8823
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

これまで試みたことのないバックアップを始めたのですが、時間がかかりっててこのスペース,

ユーザー評価:

これまで試みたことのないバックアップを始めたのですが、時間がかかりっててこのスペース
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: バックアップに時間がかかりすぎます。早める方法はありませんか。ノートン360(東京都江東区・渡辺森人)
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いったんやめて、再開したことがあるくらいです。今、その状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時間短縮が無理なら、この状態のまま他の作業が可能かどうかご助言いただければ幸いです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
まず、バックアップ作業は、基本的に動作が遅いです。

バックアップデーターが多ければ多いほど更に時間がかかります。

ですので、PCを利用しない時間帯に処理をしてもらった方がいいです。
時間短縮は出来ない元の思ってください。

データをそのままバックアップするため、処理は遅くなります。

バックアップ中は作業可能ですので、安心して作業を行ってください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問