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ks5533ken
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7459
経験:  IT関連管理
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パソコンを初期化したためノートンが削除されました。 Windows 10です。

ユーザー評価:

パソコンを初期化したためノートンが削除されました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10です。
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: アンインストールではなく、パソコンの初期化です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまで***@******.*** 使用していました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ノートンのサイトへサインインし、そこから再インストールを行ってください。

なお、登録情報がわからずにサインインできない場合には、ノートンのチャットサポートを使ってアカウントの存在を確認してもらうのも良いです。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりやすいご回答ありがとうございました。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12494;ートンのチャットサポートで無事解決することができました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望しません。

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