ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2170
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windowes 2012i, クラウドをダウンロードしてインストールすると、ファイル解凍するがインストールしない。

ユーザー評価:

windowes 2012i
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: クラウドをダウンロードしてインストールすると、ファイル解凍するがインストールしない。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: win server2012です
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 自動にしています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

> クラウドをダウンロードしてインストールすると、ファイル解凍するがインストールしない。

こちらの意味をもう少し詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25163;順では、解凍が終わると、コンピュータをチェックしていますとなるようになっているが画面の解凍画面は消えるが、チェック画面にはいくら待ってもならない。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;れんらくしているせそではないです
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;連絡しているPCではないです。

申し訳ございません。

私では回答が難しそうなので、別の専門家にバトンタッチします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

何かセキュリティ関連のソフトはお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のpcではないのでこのままでお願いします。

恐れ入りますが、当方別件対応のお約束となっているため、ほかの専門家が介入できるようにいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36020;社のビジネスセキュリティが入っていたが、unインストールして再起動しています。

ジャストアンサー専門家です。

話を整理したいのですがもう少し詳しく話を教えてください

質問者: 返答済み 11 日 前.
65367;in2012サーバーにクラウドをインストールするとファィル解凍まではいくが、インストール画面に移行しない。

クラウドのインストールとは正確になんというソフトですか。

また、インストール画面に移行しないときのエラー表示はありますか

質問者: 返答済み 11 日 前.
12454;イルスバスター3年版です

クライアント版のウイルスバスタークラウドですね

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い そうです

私も一度入れたことがありますが

ウイルスバスタークラウドはクライアント(windows7や10)用なので、サーバーOSには対応していません。

ノートンであれば動きます

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。本日購入したウイルスバスタークラウドはクライアントは返金して頂けないですか。

返金が可能かについては担当窓口を案内いたしますのでそちらへご連絡をお願いします。

では一旦質問を締めますので本質問欄最上部右にある☆☆☆☆☆を★★★★★とクリックして送信を押してください

kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2170
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問