ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

木下水産物株式会社の木下水産物(株)木下勝之と申します。

質問者の質問

木下水産物株式会社の木下水産物(株)木下勝之と申します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウイルスバスタークラウド?だと思うのですが、解約したいと思っています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前のノートパソコンを処分してしまい、登録した、メールアドレス、パスワード、シリアルナンバーを、記憶しておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前より使用してのに弊社の口座から、5174円引き落されているのに気が付き、解約したいです。Customer: Chat is completed
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっております。

その為、ウイルスバスタークラウドに関するご契約内容はこちらでは分かりかねるため、下記のトレンドマイクロのサポートまでお問い合わせください。

○お問い合わせ - トレンドマイクロ

https://shop.trendmicro.co.jp/contents/common/contact.html

○チャットでのお問い合わせ

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/prechat/

○メールでのお問い合わせ

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/srf/

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

ソフトウェア についての関連する質問