ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2723
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

デスクトップにトレンドマイクロのアプリを表示させたいのですがその方法を教えてください。

質問者の質問

デスクトップにトレンドマイクロのアプリを表示させたいのですがその方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 説明が不十分でした。アプリでなくトレンドマイクロのマークの事です。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: すみません。端末やOSが何かわかりませんがパソコンは「NEC LAVIE]です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

トレンドマイクロの何をデスクトップに表示したいのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;レンドマイクロ社のロゴマークです。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

いえ、そういう事ではなく何を起動するためのアイコンを表示したいのか教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;スクトップにトレンドマイクロ社のロゴが無いのでウイルスの被害状況が確認できません。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

ウィルスバスターのメイン画面の起動方法が分からないという事でしょうか。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17608

ソフトウェア についての関連する質問