ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アカウントのエラー表示が出ます。アカウントにもう一度サインインを求められますので、操作しようとしましたがPINコードが不

質問者の質問

アカウントのエラー表示が出ます。アカウントにもう一度サインインを求められますので、操作しようとしましたがPINコードが不明です。ただ単に、文書を作成したいだけで、自分用に使うだけですので、さっと作れないのが不本意です。Excelの単純な使用をすみやかに復活させるための手順をご指導いただきたく、お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にもあるかもしれませんが、今のところ探し切れていません。「有効期限が切れて・・・・」という表示があったように思います。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

有効期限切れというのがとても気になりますね。

もしかするとライセンス認証自体がまだ完了していないのではないでしょうか。

画面やエラーがどのような状態かは現状わかりませんのでよろしければリモートサポートで確認させていただければと思います。

ソフトウェア についての関連する質問