ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2148
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

3月23日に自動更新で4万弱引き落とされているんですが、アップグレードした記憶もないんですが、なぜそんなに金額が上がって

質問者の質問

3月23日に自動更新で4万弱引き落とされているんですが、アップグレードした記憶もないんですが、なぜそんなに金額が上がっているんですか? もともとスタンダードだったと思うんですが
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 携帯端末2台、PC3台分だったと思います。OSはWindowsです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kuroman 返答済み 14 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

当サイトはジャストアンサーというソフトウエアメーカーとは別の会社になります。

ウイルス対策ソフトの更新でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12494;ートンのウイルス対策ソフトの金額がいきなり上がっているのに対しての質問です
質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作でのリモートサービスは希望しません。 料金が上がったことに対する回答はどこにきけばいいですか?
専門家:  kuroman 返答済み 14 日 前.

本件でリモートサポートは不要かと思います。提案はサイトからの宣伝です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26009;金の件については、エンジニアさんからは言えませんでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 14 日 前.

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-renewal-purchase/current/contact?inid=nortoncom_nav_info_products-services%3Anorton-360-premium

上記のノートンチャットサポートが専用窓口です。

なお、引き落としから90日以内であれば無条件で返金可能です。

5台で4万はさすがに高いと個人的には思います。

専門家:  kuroman 返答済み 14 日 前.

料金の件、契約の件については個人情報が伴うのと間違い防止、本人確認が必要となりますので、

お客様と担当部署とのやり取りとなります。

上記の専用窓口へ直接お問い合わせください

ソフトウェア についての関連する質問